27524 IOS14へのあっぷでカレンダーが使えなくなりました

こんにちは、愛媛県松山市の菊池です。
今回のあっぷでカレンダーが使えなくなりました。
iPhoneは テンRです。
初めはほとんど変わっていないような気がしていました。
その後、ボイスオーバーの設定で、ボイスオーバーの認識を見た後、なぜかカレンダ
ーが読み上げられなくなりました。
皆様のところでは、カレンダーは正常に読めていますか。
カレンダーのアプリを起動すると、一番上にステータスバーは読めています。
時間とかバッテリー残量などです。
その下は、メニューと検索と追加とはじめだけ読みます。その他は、ボタンというと
ころがあるぐらいで全く使うことができなくなっています。
これは、私だけの現象なのか、それとも皆様のところでも起きているのでしょうか。
何か対策があれば教えてください。なお、アップルサポートではわからないとのこと
でした。
皆様よろしくお願い致します。