27546 Re: IOS14へのあっぷでカレンダーが使えなくなりました

よこからくちだしてごめんなさいね
どうしても アクセシビリティ関連になると  不具合が つきものですね
特に バーションアップしたては おおいようにおもいます
また スペシャリストによっても ちしきのあるひともいれば あまり ないひともいます
ただ これだけはいえるとおもうのですが ほかの 音声関係を積んでいる 携帯電話や ガラホの メーカーにくらべたら アップルは まだ ましなほうだとおもいます
たいおうしていません のひとことで もうしわけありませんといわれておわりですから
そういういにでも ここでの情報交換は 貴重だと思っています お気に触る発言があった場合はご容赦ください

山田英雄より