27527 Re: IOS14へのあっぷでカレンダーが使えなくなりました

愛媛県松山市の菊池です。
お隣の香川県のGQSさんおはようございます。
お見事でした。結果として復活しました。

私のような失敗をする人の参考になればと思って、どのようにしたかを書いておきま
す。
ボイスオーバーの認識から、二番目の画面認識をダブルタップしてオフにしました。
それだけでは治りませんでした。
適応するアブリの一覧の下のほうにカレンダーが選択されていました。
これもダブルタップで選択解除しました。
それでも復活しないので、再起動をかけたら、やっと認識してくれて元道理に復活し
ました。

なぜアップルサポートはサポートできないのでしょうか。給料をもらってそれ専門の
部署にいるのに、あまりに知識がない、これでサポートといえないのではないかと思
います。
昨日もとんちんかんなことばかりいっていました。
もう少し改善してほしいと思います。