27559 Re: ローター

足立区の新間様お世話になっています和久田と申します。
お聞きの事は、ボイスオーバーの設定の中のローター設定についてで合っていますね

チェック項目は、それぞれユーザーによって異なります。
、自分がよく利用するものにチェックをつければ良いです。
使わない項目はチェックを外す。

足立区の新間様いろいろ使っていって自分にあった設定をおこなってみてください。

ちなみに私はローター設定のところの下記の項目名の、
選択を外しています。ほぼ使わないため。
良かったら参考にしてください。

ローター設定
オーディオタッキング、サウンド、手書き、表、拡大または、縮小、点字表、なそり
入力、点字自動前進。