27485 Re: IOS14不具合?ポップアップウィンドウでスワイプができない

 またこうへいです。
yutomatoさん、
こちら8です。少し違うかもしれませんが
yahooニュース見てるとき一番上戻ってしまったり、
なんか「ん?」みたいなことあります。
全体的にVOの反応が遅いとか、
文字入力のとき絵文字から
日本語かなや逆のときなど
なぜか英語キーボードになってしまうことあります。