27429 Re: ios14で追加されたアクセシビリティー機能への対応について

平瀬です。

> 本日、公開されたIOS14の新機能は
> おそらくiphoneでは、8以降でないと
> 対応しない見たいですね。

ボイスオーバー認識も配面タップも、iPhone SE2には表示され、設定できましたが、iPhone SEでは出てきません。
ボイスオーバー認識についてはまだわかりませんが、配面タッフは便利そうです。