27418 ios14で追加されたアクセシビリティー機能への対応について

mlのみなさん、こんにちは。尼崎の森です。
本日、公開されたIOS14の新機能は
おそらくiphoneでは、8以降でないと
対応しない見たいですね。
私が今使用しているのは、キャリアがyモバイルで、iphone7なので
残念ながら、どこが変わったか、わからないぐらいです。
ios14の対応機種が、iphone6s・6s+まで対応とあったので
手元にある、使用してない6sを
アップデートして試しましたが、背面タップの機能設定項目が
ないので、appleサポートに問い合わせてみて
がっかり、アクセシビリティーで追加された新機能は、iphoneでは
最新機種、少なくとも
背面タップは、8・8+以降でないと使えないようです。
そのへんの記載は、残念ながら、appleにも、詳しくは掲載が無いみたいで。
iphone SE2では同なんでしょうかねえ。