27284 Voyager Edgeの充電スタンドの質問、自己解決しました

 中村昭徳です。

 g-mailで事故レスを書く方法がわからなかったので失礼します。

 充電スタンドの件、先ほど解決しました。
 原因は、充電スタンドに本体をしっかり押し込んでいなかったことです。上にそっ
と置くものと誤解していました。
 これ、素晴らしいです。着信時に本体を取り出した時点で応答、元に戻すと通話切
断。たまたま気が付きました。

 本日は2度にわたっておさわがせしました。
 大変申し訳ありませんでした。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳