27286 Re: Voyager Edge の充電スタンドの質問、自己解決しました

おはようございます。横田です。

ご連絡いただき、ありがとうございます。

先ほど、本田さんのなんでも相談室にチャレンジしてみました。
が、結果は昨夜と同じでした。根本さんのご挨拶はきちんと聞くことができたの
ですが、初めての方の自己紹介で、どなたかがミュート解除にした途端、時折、
「ビン「とか肉声と言うよりは弦楽器をはじいたような音が時折聞こえるだけで、
全く音声が聞こえてきませんでした。
2か月ほどZoomを使わないままで、何度かバージョンアップはしたのですが、何
が原因かわかりません。
NVDAをしっかり使いこなせるようになりたいので、お手数をおかけしますがどう
ぞよろしくお願いいたします。

きょうも明日もこれといった予定は入っておりません。
新城さんのご都合に合わせますので、いくつか候補の日時をお知らせいただけれ
ば、そのどれかに合わせて、メールでお返事させていただきます。

OSはWindows10でNVDAのバージョンは最新にしていると思います。
マニュアルも何度か読んだのですが、困っていることはメーラーとブラウザです。
特にブラウザはどれを使用して良いかわかりませんし、サーチエイドである程度
まで開いておいてから、いろいろとブラウザを試しています。
キー操作もあまり理解できていません。
Windows7の時は、PC-Talkerを入れていたので、あの頃にしっかりマスターして
おけば良かったと思っているところです。

今頃、もりあがっているのだろうと思うとうらやましいです。