27274 マイナンバーカードのオンライン申請についてお教えください

ML会員の皆さん、こんにちは。諸葛と申します。
 残暑お見舞い申し上げます。今日はマイナンバーカードの交付申請のことでお
教えいただきたく、投稿しています。
 私はこの個人カード交付申請をiPhoneからできないものかと始めてみたのです
が、入り口の「利用規約の確認」のところで早々と躓いてしまいました。
 以下のようなメッセージが出ます。
 「利用規約に同意される方は以下のチェックボックスにチェックを入れてくだ
さい。」 「私は15歳以上です。」ホームの開始位置です。
 「『個人番号カードオンライン申請利用規約』および『個人情報のとりあつか
いについて』を承諾の上申請します。」ホームの終了位置です。
 これら二つの項目にチェックを入れようとしてダブルタップしたのですが反映
されません。また、特にチェックボックスもありません。ゼスチャーが違ってい
るとか、どこか設定をし直さなければならないということでしょうか。
 私がアクセスしたurlは以下のとおりです。
 https://net.kojinbango-card.go.jp/
 これに23桁の申請者IDを加えたものです。
 オンライン申請に成功された方、どうぞご指導をよろしくお願いいたします。