27273 NHKラジオアプリの聞き逃しサービスのニュース番組で送り戻しはできますか?

こんばんは、静岡県熱海市在住の菊池です。

NHKラジオアプリ(ラジルラジル)の聞き逃しサービスでは、
「10秒進む」や「10秒戻る」、
あるいは「再生位置調整」といったボタンが表示されて、
それを行うことができます。

ところが、ニュース番組に限っては、
「ブラウザで表示します」となって、
サファリが開いて、
NHKのHPに飛んでしまいます。

そのページには、
「多言語ニュース」とか「再生速度をゆっくりに(または早く)する」ボタンはあっても、
番組そのものを送り戻しするボタンは見あたりません。

そうしたことは、
元々できないのでしょうか?

それとも自分がまだ気がついていないだけで、
何か方法があるのでしょうか?

?前々からちょっと気になっていて、
未だに解決できないでいるのですが…

もしもご存じの方がおられましたら、
ご教示いただけると、
幸いに存じます。

よろしくお願いします。