27252 Re: スペースのみで開業するのはやめてください。

HTML形式で投稿の茨城の森住です。

メール文書の形式について、便乗投稿です。iPhone標準メールからメールを新規作成すると、
テキスト形式かHTML形式のどちらかで作成されますが、設定→メールの中の、
署名 をすべて削除してブランクにすると、テキスト形式に統一されるようです。
参考にどうぞ。

iPhoneから、HTMLメールじゃなくテキストメールを送りたい ...
https://ameblo.jp/milkmilk-cafe/entry-12084057112.html