Sent: Sunday, August 16, 2020 3:43 PM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:27248] Re: スペースのみで開業するのはやめてください。

春木です。

少なくとも
HTML形式がいたずらしてるように思います。
テキスト形式では、今現在

二はお目にかかりません。

ここから再度お願いです。

できる限り、テキスト形式で送信してください。

MMメールでは
送信された形式がHTMLであるかどうかを表示してくれます。
個人的には便利に使用しています。

一方
ここの参加者も利用されていると思われる

windows メーリングリストでは

HTML形式は今のところほとんどありません。

以上。
お願いと要望でした。