27242 Re: スペースのみで開業するのはやめてください。

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、私のところでは再現しません。

iPhoneのメールアプリでも、パソコンのWindowsメールでも、該当の元メールの指摘箇所を見ても、以下のように、1行ずつたどっても、空行があるのは段落と段落の間と思われるところ(「Envision AIアプリを開き、」の前)だけです。

以前にお伝えしたEnvision AIアプリのサマーセールですが、8月も続けられています。

7月とは購入方法が変更になり、

8月はApp Storeからのアプリ内課金がセール価格となっています。

Envision AIアプリを開き、

「ヘルプ」、「利用方法をチェックする」の中でアプリ内課金ができるようになっています。

Windows 10 版のメールから送信