27219 Re: MV88+ Video Kit  マイクを購入してしまいました

たか様MLの皆様お世話になっています和久田と申します。

>  このマイク、本当に素晴らしいですね。ただ、ライトニングのケーブルが短いの
> で、動画を撮影する時は少し苦労しています。延長ケーブルは、簡単に入手
> できるでしょうかね。

私もこの件同感です。ケーブルの長さが38センチ。
1メートルの長さのケーブルがありました。
下記にメーカーページと、アマゾンのページを貼り付けています。

 たかさん、私から1つ教えて欲しいことがあります。
それは、付属している三脚にiPhoneと、マイクを二つ一緒に固定する方法を教えてく
ださい。

たかさん今後ともよろしくお願いします。

Amazon.co.jp: SHURE ライトニングケーブル MOTIVシリーズ用 AMV-LTG 【国内正規
品】: 楽器
https://www.amazon.co.jp/SHURE-AB-MOTIV91/dp/B014SOC2J0

MV88+ Video Kit - MOTIV? MV88+ ビデオキット デジタル・ステレオ・コンデンサー
・マイクロホン
https://www.shure.com/ja-JP/products/microphones/mv88plus#details