27218 Re: MV88+ Video Kit  マイクを購入してしまいました

春木です。

 アマゾンから下記のケーブルを2組購入しました。

 購入に際して、
充電及びデーター転送のできるものを条件で検索。
結果

改善版 ]lightning 延長 ケーブル[2本セット]に行きつきました。

後は自己責任で購入してください。

使い勝手は良好です。