27220 Re: MV88+ Video Kit  マイクを購入してしまいました

和久田さん、春木さん、返信をありがとうございます。
 ライトニングケーブルの情報、助かりました。

和久田篤信 wrote:

> それは、付属している三脚にiPhoneと、マイクを二つ一緒に固定する方法を教えて
> ください。
 それそれ、実は私もまだわかっていないのです。
 週末に妻に見てもらって、なにかわかったらお知らせします。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。