27200 Re: 自動テキスト読み上げ

Hygieneです。
横浜の井上さん
返信ありがとうございました。

上下スワイプで候補を選びたいケースと、それまでセットしていたローターの単
位で移動したいケース
設定で切り替えられるのがいいですね。
ローターに出るのだから、
ローター項目と同じように選択できればいい。
私は上下スワイプで候補が出るなんて昨日まで知りませんでした。
便利に使ってる人いるのかなあ
あまり聞いたことないです。
敷居が高いので要望は出さないと思います。