27201 8月10日、インターネット生放送出演、BABAスタのアドレスです。お楽しみに。

AAのみなさま、

御園です。

明日、8月10日に、ネット番組に出演いたします。よろしければどうぞ。

時間になりましたら、下記アドレスへアクセスください。

https://youtu.be/4SkzUhU5ydk

リアルタイムでなくても、ご都合のよい時に後から視聴いただけます。

以下、ご案内です。

8月10日(祝日)12時半から14時
ゲストはお二人です。
お一人目、御園正光さん。
テーマ「視覚障害のテクノロジーの今とこれから」

御園さんは、千葉県内でIT指導をする傍らアイフォンなど、アップル製品を視覚障
碍者が使うための情報交換MLを運営したり、点字毎日で記事を連載されるなど活躍
の場を広げておられます。

お二人目
野々村好三さん
関西エリアで、視覚障碍者関係のお仕事をされています。
「IT苦手なもの目線で語る今後の支援体制増」という切り口でお話頂きます。

今回も内容充実のプログラムです。

 メールの宛先は、
 bsj@xxxxxxxxx

お楽しみに!