27202 Re: 8月10日、インターネット生放送出演、BABAスタのアドレスです。お楽しみに。

misonoです。

ご視聴、ありがとうございました。
後から家庭のテレビでみてみると、自分自身でも、なかなかおもしろく話せてい ると思いました。

大3回、BABAスタ、ユーチューブでご覧いただけます!

御園正光さん、野々村好三さんという、素敵なゲスト、お二人を迎えての3度目のユ
ーチューブ配信をしました。
テーマはITということて、今回は、ちょっと難しそうかなと思われている方も、気
軽にご覧ください。ゲストのお二人が、とてもわかりやすくお話くださっています。

ゲスト、お一人目、御園正光さん。
テーマ「視覚障害のテクノロジーの今とこれから」

お二人目
野々村好三さん
テーマ 「IT苦手なもの目線で語る今後の支援体制増」

皆様にお願いです。
ユーチューブで、いつでも何回でも視聴できること、周囲の方々にも、是非、拡散を
お願いいたします。
ご視聴頂けるアドレスは以下です!!

https://youtu.be/4SkzUhU5ydk

感想なども、気軽にご投稿ください。

お問い合わせは下記まで

 bsj@xxxxxxxxx

本文は以上です。

御園 政光 慶應義塾大学