27173 iOS/Mac OS/Watch OS など日本語ボイスオーバー不具合報告、ベータ版テストフィードバックなどの専用メーリングリスト BA

misonoです。

iOS/Mac OS/Watch OS など日本語ボイスオーバー不具合報告、ベータ版テストフィードバックなどの専用メーリングリスト BA
を作成しました。

以下の参加者を歓迎します。

・本名でApple製品の不具合を報告できる人。
・不具合報告が具体的で、加えて具体的な改善案を提示できる方。
・専用メーリングリストで参加するだけでなく投稿できる方。
・パブリックベータ版のテストができる方。

誰でも参加はできますが、専用メーリングリスト「BA」は使い方のアドバイスはいたしません。
使い方や新しい情報源には、このメーリングリスト AA をご活用ください。
BAは、不具合や機能改善、ベータ版における日本語ボイスオーバーのテストのためだけに使用します。
従って、そうとう技術的なやりとりが行われます。

参加は以下より

https://nvsupport.org/ml//ba

このメールに対する質問お問い合わせについても応じかねます。

よろしくお願いいたします。

 本文以上です