27174 Re: メールのプッシュ通知

Hygieneです。
S.N.様
和久田様
アドバイスありがとうございました。
本日知人のiPhoneの設定をし、
icloudメールが届いた時に音が鳴って知らせることを確認しました。
ありがとうございました。
ロック画面に表示がオンになっておらず、
サウンドなしになっていたのを直しました。

通知関係の設定は私にとっては難しいときがあります。
設定→通知をみたり、
設定→アプリ名をみたり、
アプリを開いて設定をみたり、
迷子になりそうです。
地道に探したり、
古い情報に惑わされないようネット検索を使ったりして、
確認するようにしたいです。