27166 Re: カーソル迷子

 たまーにしか出てこない小西です。
 いつも有益な情報ありがとうございます。
 また、この内容私も困っていたので横から失礼します。

 私の場合、メール返信やメモ帳など行数がある程度フリーなところでは、戻りたい場合は開業してしまいます。
 すると、上下カーソルで文字移動ができるようになります。
 今のところこの方法が一番手っ取り早いかと思っています。
 一番困るのは、検索ボックスのようなところです。
 開業してしまうと「検索」に入ってしまいます。
 このようなときは、文字数もあまり多くないので削除してしまいます。

 というところで、解決方法にはなっていませんが、回避策としてはいかがでしょうか?

 大変失礼しました。
 引用は割愛させていただきました。