27167 Re: カーソル迷子

S.Nさんみなさんこんばんは。
横浜の久保です。

S.Nさん、ご教示ありがとうございました。
おかげさまで、5年間悩み続けていたことが解決しました。
この悩みがあって、
文書作成にはどうしてもキーボードに頼りがちだったのですが、
¥移動中にラインメッセージなどをを急いで書かなければいけないときは、
何といってもiPhone単体で使えるのが便利なので、
これで、画面での入力も早くできそうでうれしいです。

なるほど原因は、ローターのせいだったんですね?
私はいつもローターはコンテナにしていたのですが、まさかここに原因があるとは思いませんでした。
ローターを「単語」にすれば、移動がなお早いですね。

 ということで、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。