27156 iPhone で確認できる温度計

 春木です。

関西は二日前に梅雨明け。
こうなると、やはり室内温度を確認したくなります。

そこで
iPhoneで確認できる温度計を探し始めました。
視覚障碍者用のものは、時計もついていますが高価です。
一般用なら1千円未満でもあります。

二種類ほど購入して試しました(いずれも2千円程度、メイドイン中国)。
しかし、液晶画面は思ったように読み取ってくれません。
使用アプリは
このメーリングリストで紹介されているものを利用しました。
「インビジョン」ではテキストがありませんと断られる始末。

 そんなわけで
実際に使用されている温度計があればご紹介を。