27158 Re: iPhone で確認できる温度計

春木 正彦さん、

あるうすともします。
私は日点で購入した時計で温度と湿度を図れるものを長年
使用しています。
ライトハウスでも扱っているのではないでしょうか?
値段は忘れました。
一度買えば長持ちするので買っておいても良いかと思います。
外気温であればグーグルホームでもアイフォンでも答えてくれます。
ちなみに現在の室温は29度で湿度は60パーセントです。
外気温は27度で湿度は70パーセントです。
これはグーグルホームに聞きました。
アイフォンでは温度が28度で湿度が63ぱーせんとです。
室温が30度を超えたらエアコンを入れようかと思っています。

ではまた。

--
Susumu Kubota
ssmkbt@xxxxxx