27137 Re: 27131] Re: 27129] ものタグアプリ Android版

品川です。

星野さん、
Android版の開発はたいへんだったのですね。
個人的には古いバージョンのOSをサポートするのは難しくなっていくでしょうから、
見切りをつける勇気が必要になってくるのだろうと思います。

Androidだと最近は6.0が最低ラインなのでしょうか。
iOSでも11以上や13以上を最低ラインにするアプリが増えてきているように感じま
す。

ものタグはチョイ録機能があるので使いやすいです。
テキスト入力にハードルの高さを感じる人は多いでしょうから、音声メモは都合がよ
いです。
また、タグの一つ一つにプライバシー設定できるのも安心ですね。

第9回 iPhoneアプリ ものたぐ - YouTube
ニポラチャンネル YouTube
チャンネル登録者数 266人
https://www.youtube.com/watch?v=7XZMnvlwyaA