27052 はじめまして

このたび  ユーチューブを拝見して この 会のことを知りました
わたしは 中と視覚障害で 色変です
現在は アイふぉん7プラス アップルウオッチ iPad miniをつかっています
さっぽろで治療院をやっており Googleほーむとネイチャーりもをれんけいさせて 証明や エアコン スマートロックなどを声で操作できるようにしています
目の状況は 光が見える程度ですので これらのほかにも 幅広く 福祉機器については 活用しています
どうぞ よろしくおねがいします

山田英雄より