27047 小さくてもエージングの効果

 暇人の春木です。

iPhone 11 Pro Max

使用して10か月。

さほど気にしていませんでしたが
iPhone に搭載されている小さなスピーカー。
初期は、まさしく、小型スピーカーそのものに聞こえていました。
が、最近では、それなりのサウンドで音楽が聴けるようになりました。
というか、音域が広がったように聞こえています(私だけかも)。
小さくてもエージングの効果は出るのでしょうね。