27053 ブログ「日本語VoiceOverをもっと使いやすく♪」のご案内

 皆様、お世話になっております。
キウイです。

 署名サイト、ではないのですが、
この度、標題のブログをつくりましたので、お知らせします。
日本語VoiceOverの便利な点、
課題だと思うところを、
一ユーザーの視点で書いていけたらと思います。
どこまでの内容になるか分かりませんが、
このMLでの皆様のご投稿も、
参考にさせていただくことがあるかと思います。

今回の記事は、
「ちょっとざんねんな日本語VoiceOver」です。

https://kiwifruit7.seesaa.net/

よろしくお願いします。