27035 Re^2: ライトニング端子の外部マイクを差し込んだらボイスオーバーが喋らなくなってしまいました。

みなさま
小泉です。
ありがとうございます。

ZOOMのIQ6、IQ7とも高音質とのこと。
わかりました。
SHUrEのMV88、坂本龍一がiPhoneでレコーディングをして話題になったとのこと、知
りませんでした。しかも専用のアプリがあり、ボイスオーバーの音は録音されないな
んて凄いですね。

そして、林様、
林様のアドバイスの通り、やってみたら!出来ました。びっくりです。

情報がいろいろあつまりました。
嬉しい悲鳴です!。
本当に感謝一杯です。