27034 【譲ります】HDMI ライトニング変換アダプター

本田です。

一度購入して無くしたと思い再購入してしまったオスライトニング・メスHDMIア
ダプターを送料込み千円で譲ります。
本体のみです。
先着順にさせていただきます。
キャンセルなしでお願い致します。

ご入り用の方は本名でDM下さい。

送料込みなのでお得です。

宜しくお願い致します。