26969 Re: Siri の地域名読み上げがなくなっています。

兵庫県の宮地です。
iPhone SE2、iOSは最新です。
関係があるのかどうかはわかりませんが、また数日前から、アップストアの読みが変
わっていますね?
正常に戻ってはいませんが。>  春木です。