26754 Re: 音声のみでの電話の送受信について

MLのみなさま
森住さま
こんばんは
鹿児島市の米元です。

森住さま、丁寧な説明をありがとうございました。
いろいろな設定があることを知りました。
電話を受けることはハンズフリーでできることがわかり
ました。
しかし、話し終わって切ることはできないようですね。
相手に「切ってください」と言えばいいようですね。

来週の中ごろにサポーターの方と会いますので、いろい
ろと話をしたいと思います。

ありがとうございました。

米元勝雄
E-mail <lubb-celooandc571fine@xxxxxxxxxxxxxxxxx>