26753 写真から癒し系のメロディーを自動で作曲してくれる「Melodist」

品川です。

写真を撮影して、あるいはカメラロールからインポートすることで、写真の色相を解析して癒し系の楽曲を作曲してくれるアプリです。

本日は無料ということなのでインストールしてみました。

シャープのテレビとヨガボールを撮影してみましたが、どちらも似たような曲になり、
このアプリは楽しいのかどうか私にはわかりませんでした。

VoiceOver環境でも使えます。

¥250→無料:写真からメロディーを自動で作曲する「Melodist」ほか[6月20日版]セール・お得情報
http://touchlab.jp/2020/06/iphone-ipad-app-sale-20200620/

「Melodist 癒し系のメロディー」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/melodist-%E7%99%92%E3%81%97%E7%B3%BB%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC/id1115047756?ign-mpt=uo%3D4