26712 Re: b ブルーツース キーボードの操作について

金野です。神山様、わざわざ検証までしていただき、ありがとうございます。
> アプリを開いたりするだけなら↑↓の同時押しでもできるみたいですよ
> ダブルタップと同じ挙動です
残念ながら、私のキーボードでは、これはむ反応でした。
本来でしたら、vo+スペースらしいのですが、これもだめでした。
その代わり、スペースだけで動きました。
その他のショートカットもほとんど向こうでした。
でも、なんとローターの選択だけは動きました。
そのほか、上下カーソルで上下スワイプができるみたいです。
まっ、安物買いのなんとやらですね(苦笑)。
完全にキーボードだけで操作したいのなら、やはりアップル純正を買うのが無難なんでしょうね。
今のところはそんなにショートカットが使えなくてもそんなには困りませんので、まっ、これでいいことにします。
いろいろとアドバイス、ありがとうございました。