26657 Re: スケジュール管理

 皆様お世話になっています。こうへいです。
yutomatoさん、いつもありがとうございます。
 カレンダーさっそくやってみました。
ちゃんと音声も乗って使えました。

私も検索して以下のがみつかりました。
教えていただいたグーグルカレンダーも含め3つです。
1.グーグルクロームの拡張機能
グーグルカレンダーを使って同期
2.iTunesとアウトルックで管理
3.CopyTrans Contactsとリマインダーを同期

以上です。