26643 スケジュール管理

 いつもありがとうございます。こうへいです。
win10、PCTK、iPhone8(VO、iOS最新)
 パソコンに届いたイベントや予定メールを
iPhoneで管理するのに良い方法ないですか?
 日にち、時間、場所、イベントや予定を
一気にiPhoneに送れて
いちいちiPhone操作しなくてよい、
もしくは朝や前日夜に通知来るくらい
設定すればいい。
てな感じを探してます。
よろしくお願いします。