26636 Re: 年金額のお知らせユニボイスで読めますか

 uchidaです。
私にも年金通知が来ています。
iPhone8 Iosは最新です。
Uni-Voice Blind で読めますよ。
通知書の1カ所に半円形の切り込みがあります。その内側あたりに印字されているコードにカメラを向けると自動的にシャッターが切れます。
あとは指示通りにすれば読んでくれますが、
年金額(1年分)の額だけ読んでいました。
 ちなみにエンビジョンではそのページは全部読みますね。
 以上、報告でした。