26631 Re: 年金額のお知らせユニボイスで読めますか

伊藤様
こんばんは
東京からM D S iサポートの井上です

年金額の改定通知書には音声コードが付いています。
この音声コードはUni-Voice に対応しているものです。
スピーチ用では読めないかと思われます。

Uni-Voice を立ち上げて音声コードにカメラをスキャンさせると、エラーメッセージが何かは出ますでしょうか?