26577 Re: 26573] 本人確認書類をiPhoneで保存する方法?

 中村昭徳です。

かんかん さんへの返信です。

> 枠のことはわからないのですが、わたしはサーマルプリンタでそれをやっていて、
> 一度も突き返されたことがありません。熱転写ですからモノクロですし、そのうえ
> 熱にも弱いので、書類は数年は保存されるのだから、問題あるかなと思いましたが
> 平気なようです。

 久しぶりにひでぼっくすを引っ張り出してきました。きれいには撮影できているよ
うなのですが。
 問題は、a4用紙の真ん中付近に、カードが原寸大に近い大きさで、それらしく見え
ているかということなのかなと思っています。
 あまり気にしなくてもいいのかもしれませんが。

 熱転写、懐かしいです。