26578 Re: IOS update!

山森さん・MLの皆さん、こんばんは。東京の刈谷です。

今回のアップデート、私も実行しました。
ちなみに、iPadの方もiPadOS13.5.1が出ていますので、
このメールを書きながら実行しているところです。

ここで突っ込みを入れるつもりはないのですが、
App storeの読みは相変わらず改善されていませんね。
あー、残念。