26580 クラウドバックアップエラーについて。

こんばんは、佐賀の蓮尾です。
皆様の投稿を参考に、勉強させていただいています。
今日は、次の状況の解決法があればと思って投稿させていただきました。
去年の12月の第一週までは、クラウドバックアップが正常に行われていました。
その跡のバックアップが正常に終了しなかったようで、バックアップが終了していないというガイダンスが表示されるようになりました。
何度もバックアップを試みたんですけど、解決しませんでした。
当然のことですが、アイチューンへのバックアップも、読み書き中にエラーが発生しましたということになります。
こういう状態がどこに不具合を発生する野買って考えていましたが、今回機種変更に際しエラーが出た後のデータ移行ができませんでした。
そこでお伺いしたいんですけど、クラウドバックアップのエラーが出た場合の対処法がありましたらお教えいただければと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。