26522 横浜銀行のネットバンキング

 岡野です。
 yutomatoさん、早速にありがとうございました。
 先ほどやってみて、無事アプリからワンタイムパスワード利用登録ができまし
た。
 掛けるべき電話番号はVoiceoverでも読めたのですが、そこにたどり着くまで
の「次へ」ボタンが、画面には出ているのにVOではだめで、やはり見て手伝って
もらう必要がありました。
 登録できて安心しました。ありがとうございました。