26521 Re: PayPay アプリのアイコン上の「1個の新規項目」という表示を消したい

皆さん、こんにちは。再び、札幌の内海です。

藤井さん、アドバイスありがとうございます。
>PayPayアプリを起動して、何度か1本指で右フリックをすると、支払用バーコードの
>有効残り時間の次に、おそらく「1」と音声発生する所があると思います。
>この「1」をダブルクリックすると、過去の色々な履歴が表示されるので、
>これを確認することによってPayPayアプリアイコンの「新規項目」という表示が
>消えると思います。
ご指示どおりやってみたところ、うまくいきました。これですっきりしました。
ありがとうございました。又何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

内海 亨