26520 Re: 横浜銀行のネットバンキング

岡野さん、こんにちは yutomatoです。

 私も横浜bankのインターネットバンキングを使ってます。
私も最初はかなりとまどいました。

アプリの残高照会アプリを入れて、ワンタイムパスワードが使えるようにするには、
アプリで「ワンタイムパスワード」をダブルタップして、出てきた電話番号に登録し
てある電話から電話しなくてはなりません。
ところが、ボイスオーバーではこの電話番号が読み上げないのです。
結局、私は見える人に見てもらって、その番号に掛けました。電話は掛けるだけで、
何も操作は要りません。
それが終わると、アプリでワンタイムパスワードを開くと、問題なくパスワードを読
み上げるようになりました。

パスワードはコピー機能も付いているので、iphoneで使う時も前より簡単かと思いま
す。