26519 横浜銀行のネットバンキング

 岡野と申します。投稿ははじめてです。よろしくお願いします。
 iPhone7、最新の状態です。Voiceoverのみで使用しています。
 ローカルな内容で申し訳ありませんが、もしどなたか、横浜銀行のネットバン
キングを利用されていて、お分かりでしたら教えてください。
 今月になってワンタイムパスワードが無いと振込ができなくなりました。パス
ワード生成器を取り寄せると60秒ごとに変わる数字を入れていく必要があって、
ひとりで作業するのは無理ですが、アプリを入れれば生成器と同じ役割をすると
書いてあり、私は書かれているとおりに「横浜銀行残高照会アプリ」を入れて登
録しました。
 そこまではよかったのですが、実際に振り込もうとしたとき、ワンタイムパス
ワードがアプリからどのように出てくるか、その説明がないので分からず、困っ
てしまいました。 銀行に直接行って聞くつもりではいるのですが、まだ積極的
に外出したくない思いもあり、どなたかご経験されていたり、やり方がわかると
いう方がおられましたら、どうぞよろしくお願いします。