26523 ホーム上のアプリを削除したい

 Yutaです。
 いOSは最新で、VoiceOverをオンにして使っています。
 ホーム上のアプリを削除しようとして、1本指でダブルタップしてそのままほーるどしてみたのですが、藩王がありません。
 従来のバージョンではそれで編集モードになっていましたが、新しいバージョンではジェスチャーが変わっているのでしょうか?
 2本指で同じようにタブるたっぷ、そのままホールドすると、レベル名の編集画面が出てきますが、削除とは違うようです。
 どのようにすれば、ホーム上のアプリを削除できますでしょうか?