26524 Re: ホーム上のアプリを削除したい

東京都青梅市からM D S iサポートの井上です

ホーム画面で上下スワイプで編集モードに入りますよ!
編集モードに入ったら消したいアプリを選択して実行すればあとはOKを実行すれば完了です。

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。