26511 Re: ライン画面から写真撮影する操作について

吉田さん・MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

LINEのトーク画面からカメラを起動しての写真撮影について、
補足をありがとうございます。
iPhoneのカメラアプリと同じく、ボリュームボタンでできたんですね。

> そして 画面が変わり 右フリックしていきますと
> gallery navi icon back
> gallery option icon crop
> 写真 と読み上げますので
> camera btn icon send normal ボタン までいき ダブルタップ
> トークの画面に戻りましたので
> 右フリックしていきますと 添付写真 時刻と写真の説明を読み上げています。

全て英語での読み上げなので、慣れるまではちょっと違和感があるかと思いますが、
慣れるとVoiceoverでも十分使えますね。

先日のLINEビデオ通話の一件で絶望感を感じていたこともあり、
先ほどの私の返信が不十分な内容の投稿になってしまい、大変失礼いたしました。